雷って幻想的だよね?

宗教:C#、ラノベ好きの戯言です。※Google Analytics 埋め込みを利用しています。

今更ながら録画用の環境を構築!

といっても、参考ページを載せていくだけになります。

Windows7 64bitでの作業になりますが、
http://reinobasyo.livedoor.biz/archives/51450671.html
http://reinobasyo.livedoor.biz/archives/51309515.html
の二つを読んで導入します。

ここでの注意点は
「BonDriver_PT」に関係するファイルはテキストファイルであってもコピーする必要があることです。
このサイトでは移動するに含まれていませんので注意が必要です。

BS/CSとか僕は興味がないので・・・
「BonDriver_PT-T.dll」
を指定。
S じゃなくて T です。

そして、コピペ一覧からコピペし・・・

チャンネル情報を自分の地域と合うように設定
(TvTestで番組表を取得し同じ状態にするのが良い)

以上、終わりです。

TvRockのヘルプはこちら!
http://1st.geocities.jp/tvrock_web/help.html

※自動でエンコードしたいが、、、うまくいかない(;´Д`A ```