雷って幻想的だよね?

宗教:C++、C#、ラノベ好きの戯言です。

EasyToDo を作ってみた

【やることリスト】
やることリストの詳細情報 : Vector ソフトを探す!
という、良いソフトがあったのですが・・・一覧を出力したいと言う欲求に駆られました。

で、作った。

【EasyToDo】
https://skydrive.live.com/redir?resid=841548F7A5AD82EF!172&authkey=!AK9cANM81WhRMLk
単純な機能のみを持ちToDoの管理を行う。
インストールなどの作業は一切不要です。
タイトルバーをダブルクリックするとちょっと面倒なことがあるのと、ウィンドウサイズを変更する際のモーションがちょっと変だけど・・・一回設定したら問題ないから気にしないorz

もし、利用してこんな機能、一覧の表示形式が欲しいって方がおられましたらご連絡ください。
ごちゃごちゃしない範囲であれば対応したいと考えています。

【機能】
【ファイル】
	【新規作成】
		新しく項目を新規作成します。(ショートカットキー:Ctrl+N)
【オプション】
	【フィルタ設定】
		表示したい期限を選ぶことができます。
	【データ出力】
		全データを一覧で出力します。
		※今後期間やフィルタでの設定を行えるようにしていきます。
【右クリック】
	【完了】
		完了した項目を設定します。
	【新規作成】
		ファイル-新規作成 と同じです。
	【変更】
		内容の変更を行います。
		項目をダブルクリックでも変更することが可能です。
	【削除】
		項目を削除します。復元は絶対にできません。
		※大量に削除する場合は【data.csv】をエディターで開き削除してください。
【列の移動】
	【期限】【やること】【メモ】の列の位置を変更することができます。
	ドラッグして変更してください。

※1:タイトルバーをダブルクリックしないでください。
※2:データをバックアップしたい場合data.csvをコピーして保存してください。
※3:タイトルバーの EasyToDo in *** において、フォルダ名が反映されます。
   複数利用する場合はここで使い分けてください。
   今後タブで管理できる機能の実装を検討しています。