雷って幻想的だよね?

宗教:C++、C#、ラノベ好きの戯言です。

アロマキャンドル

最近、えぇ、最近とっても心がすさんでおりまして。

アロマキャンドル

こちらに手を出しました。

えぇ、炎って幻想的だよね?(雷には負けるけど)

さて、そんなわけで、Amazonさん、おすすめ教えてくださいな!!!

デリキャンドル グリーンアップル 35g
これが、思いの外良かった。
におい的に安いけど、ソコマデひどい感じではない。
ただし、ガラスの内側がきれいじゃないので、見ていてきれいかと言われると、
微妙かも?

もう一点は、
Colony HomeScents Series センターキャンドル フレンチラベンダー CNCH0561
こちら、、、

えっと、においが安っぽい。石けんみたい。
入れ物がないからそのまま使えない。
一個上のに入ると思ったら、微妙に大きい…

専門店…探したいなぁ・・・

また買ったら紹介したいと思います。

あ、UPS
ELECOM 2P3P両用コンセントキャップ T-CAP2
がもの凄くぴったりでした!
※少しはめづらい