雷って幻想的だよね?

宗教:C#、ラノベ好きの戯言です。※Google Analytics 埋め込みを利用しています。

FireFox 11 beta

ちょっと時間があったので、FireFoxのβを入れてみた。
13日まで我慢できなかったわけではない・・・よ?

アドオン同期がちゃんと機能したので良いかな〜という感じ。
※設定は同期されなかったのでフィードバックに送信しておいた。。。

やっぱりChromeさんよりメモリの消費が少ないので良い感じ。
使い勝手はまだ少しだけChromeの方がよい感じ。

chromeからのブックマークを簡易的に移行できるので、移行の面倒くささは多少軽減できてる。
方法:
ブックマーク管理を開く。(左上の「firefoxをクリック→ブックマークをクリック」)
インポートとバックアップを選択
他のブラウザからデータのインポートを選択し、chromeを選択
その後ブックマークにフォルダが作られそこに入れられるので、中にある物を全選択してドラッグすれば移行完了