雷って幻想的だよね?

宗教:C#、ラノベ好きの戯言です。※Google Analytics 埋め込みを利用しています。

お題があったので書いてみた

今週のお題「最近あった良いこと」

なんだろう?

「能動的な」良いこと
「受動的な」良いこと

どっちだろ?

能動的な方はディスプレイアームが素晴らしく良かったことかな?
これ↓

エルゴトロン LX Desk Mount LCD Arm 45-241-026

エルゴトロン LX Desk Mount LCD Arm 45-241-026

すごく良くて理想の環境に近づけた。


受動的だと・・・
ん~・・・ミスマルカ興国物語

ミスマルカ興国物語〈1〉 (角川スニーカー文庫)

ミスマルカ興国物語〈1〉 (角川スニーカー文庫)


計10巻がとても面白かったこと。
良い意味で裏切られたことかな?

お題難しいね、お題。

気分で書いたけど、技術用に取ってるブログで書くのはなんか違う気がするが、
「戯れ言」だったので、ありかな?

更新頻度増やさなきゃw