雷って幻想的だよね?

宗教:C#、ラノベ好きの戯言です。※Google Analytics 埋め込みを利用しています。

アロマキャンドル

最近、えぇ、最近とっても心がすさんでおりまして。

アロマキャンドル

こちらに手を出しました。

えぇ、炎って幻想的だよね?(雷には負けるけど)

さて、そんなわけで、Amazonさん、おすすめ教えてくださいな!!!

デリキャンドル グリーンアップル 35g
これが、思いの外良かった。
におい的に安いけど、ソコマデひどい感じではない。
ただし、ガラスの内側がきれいじゃないので、見ていてきれいかと言われると、
微妙かも?

もう一点は、
Colony HomeScents Series センターキャンドル フレンチラベンダー CNCH0561
こちら、、、

えっと、においが安っぽい。石けんみたい。
入れ物がないからそのまま使えない。
一個上のに入ると思ったら、微妙に大きい…

専門店…探したいなぁ・・・

また買ったら紹介したいと思います。

あ、UPS
ELECOM 2P3P両用コンセントキャップ T-CAP2
がもの凄くぴったりでした!
※少しはめづらい