雷って幻想的だよね?

宗教:C#、ラノベ好きの戯言です。※Google Analytics 埋め込みを利用しています。

Dropdown Api DownloadAsync でBad Request

Error in call to API function "files/download": Bad HTTP "Content-Type" header: "application/x-www-form-urlencoded". Expecting one of "text/plain", "text/plain; charset=utf-8", "application/octet-stream", "application/octet-stream; charset=utf-8".

が出て、ググっても解法が見つかっていない。

海外の方が本日Xamarinのフォーラムで質問していたので、注視していきたい。
ふるいの使うしかないのかなぁ・・・

ここです。
forums.xamarin.com

あ、ちなみに、無慈悲なDropboxの回答記事はこちら・・・

www.dropboxforum.com


現在調査中・・・(11/11

Xamarin.Dropbox.Apiを以前使っていたが、削除して、Dropbox.Apiに変更したけど、普通に利用できる?(リスト取得とかができたので)
なので、Dropbox.Apiを利用するべき?(更新日的に

ただし、上記問題は解決されない・・・orz

Dropbox.Apiの方が更新頻度が高いのでこちらにしておくべき???

nuget関連で解決しようとしたが、java関連のエラーに突入したので断念。