雷って幻想的だよね?

宗教:C#、ラノベ好きの戯言です。※Google Analytics 埋め込みを利用しています。

Blazor Preview5 から Preview7へ (デフォルト状態ではないものの場合)

Preview7が出てから、何故かうまくいかなくて躓いていたので、それの解消が出来たのでうれしくなって記述しています。

※想定通り出来ていて、何故か動かないという人は、gitの管理外ファイルを削除すると直る可能性があります。(一番最後に記述していますが、私はそれで問題解決されました)
 binとobj消しただけではダメでした。

Preview5からPreview7への移行作業内容

Winmergeで比較

・App.razor
 >>
内容全置換