雷って幻想的だよね?

宗教:C#、ラノベ好きの戯言です。※Google Analytics 埋め込みを利用しています。

surfaceでPDFを縦書きで読みたいときのアプリと設定

なろうの小説を縦書きPDFで読みたくて仕方がない人間ですが、今までいいアプリに出会えず、つらかったです。

今回、良いのに出会えたので、ご紹介です。

Perfect PDF Reader
soft Xpansion Productivity

リンクが張れなかったのがとても残念・・・

必須設定は、オプションの
ビュー
・Switch fullcreen mode together with reading mode

これをOFFにしないと、常にページの先頭に戻る(バグかもしれないけど)

必須以外では、
コントロール

・ページの情報を表示(OFF)※進行状況が見えるので、それが見たい人には必要
・拡大縮小ボタン(OFF)使わない
・ナビゲーションボタンを自動表示(ON)
・ナビゲーションボタンを自動非表示(OFF)※表示されていないと余分に一回タップしないといけないため

レンダリング

・ページキャッシュ(大)※気分

後は適当に変更するのが良いと思っています。


以上です。
迷える方がおりましたら参考になるとうれしいです。