雷って幻想的だよね?

宗教:C#、ラノベ好きの戯言です。※Google Analytics 埋め込みを利用しています。

ちょっと、掃除の概念が変わるかもしれない、ハンディ掃除機の紹介

概要:EVOPOWER ハンディクリーナー | Shark(シャーク)

これを買いまして、
えぇ、16000ぐらいのですね!(電池2個もいらない)

買ってからの動きですが、
・ストレッチをするためにひいてあるマットレスにてストレッチ・筋トレをすると、、、ゴミが見えますよね?
 その、見えた瞬間に、このハンディ掃除機があると、さっと掃除できてしまうんです。
・PCで遊んでいるときに、テーブルや、キーボード・・・時々、ゴミが気になりますよね?
 その、見えた瞬間に、このハンディ掃除機があると、さっと掃除できてしまうんです。(コピペが楽
・部屋を出た瞬間・出る直前の埃が気になったら・・・
 その、見えた瞬間に、このハンディ掃除機があると、さっと掃除できてしまうんです。(コピペが楽

つまり、部屋の手を伸ばしてもいい範囲にあると、掃除の意識が高まると思うのです。
値段は高いですが、専有量が非常に少なくて、とてもよいです。


もちろん、問題点もあります。
量販店の定員さんはそれを認知していませんでした。

・内部のフィルターの清掃(HPにも乗ってないし、ショップにも交換品が乗ってない)
 すごく悲しいですよね?


それ以外は、かなり良いです。
買ってから2週間以上使ってますが、ちょっと気になったところにちょびっと当てるという使い方をしていて、
9割の日で電源ボタンを押しています。

数秒ですが、ちょこちょこ掃除ができてとても、よいと思います。

部屋の埃が気になる方にはおすすめしたいです。(潔癖ではなく、なんか気になるけど面倒と感じる方に対してです)

いいぇーい!